top of page

あいさつ

今年もあと少しですね。 色々とありました。

そしてひょんなことからMETEO FACTORYをやっていくことになりました。

代表の福富です。

METEO FACTORYは営利目的でやっていくつもりは全くございません。

ただ、自分が音楽を楽しむことはもちろん、音楽活動をやっている人達を応援、サポートしていくことが一番の目的です。

そしてライブではお客さま皆さんを癒し、共感、元気になれるよう、曲をたくさん作って頑張っていきたいと思っております。

ですのでプロのつもりでもございません。 アーティスト派遣でギャラを請求するつもりもございません。

正直、CDの売上は交通費や機材管理などの活動費にあてさせてもらい消費しております。

レコーディングなども元プロとかそんなのではありません。 予算に合わせて格安相談していただいてけっこうです。(^-^)

機材はそれなり良いものを一式取り揃えております。 音質は悪くないですよ♪ お気軽にご相談下さい。(^-^)

目的を前述いたしましたが、私はこの世の全てのものがアートだと思っております。

音楽も当然で、私にとって何よりも表現できるものですから、もちろん楽しむだけではなく、皆さんに良いものを届けるべく、やるからにはスタッフ共々精進していきますので応援よろしくお願いします。

METEOFACTORY 

福富


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page